人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会?

今回は、ワンコなしの話ですがあしからず・・・


先日の土曜日のこと。
高校時代の部活の仲間がボストンへ研究留学するため
同期みんなで壮行会を催しました~。
ところでボストンといえば、そう!
ボステリ発祥の地ですよ。
街にはたくさんいるのかなぁ。興味津々。


壮行会?_e0154179_1356504.jpg
高校当時の写真。アメフト部同期です。ちょおっ!(←部員のあいさつ)
あっ!
日付入ってて年齢バレバレじゃん(汗)






場所は「忍庭 恵比寿」。
普段、都会とは反対方面に通勤しているため
恵比寿なんておされな街にきたのは久しぶり。


ここからはとってもおいしかった料理の写真。
・・・と言いたいところですが
実は全然写真撮ってません(汗)


壮行会のことは、まったくブログに載せる気なかったんだけど
今回の主役が載せてOKとのことなので
お開き間際に参加者の写真だけ撮りました。
顔にモザイク入れようかと思ってたんだけど
みんな、ブログ用の顔を作ってくれたから
今回だけ顔出ししまーす☆
(参加者のみんなへ。NGだったら連絡ちょうだいね。)


壮行会?_e0154179_14291678.jpg


壮行会?_e0154179_14293986.jpg


壮行会?_e0154179_1430130.jpg
↑左の彼が今回の主役Sくん☆

壮行会?_e0154179_14301387.jpg

ちなみに私は写真係だったので写ってないです。


意外とみんな、高校の頃から変わってないんだよね~。
いつまで経っても、会えば高校時代の話で大盛り上がり。
あっという間の4時間半でした♪♪♪


でも、気がついたら
壮行会のはずが同窓会に(笑)
Sくん、遠い地で大変だと思うけど頑張って研究してきてね~!
壮行会?_e0154179_14461686.jpg

by mosa-yumi | 2009-08-12 14:47 | お友達