この前の日曜日。


行ってきましたよ~・・・ボステリフェスタ2!!!


e0154179_22592690.jpg


待ちに待ったシロクロ大集合に、飼い主ワクワクし過ぎて


早くに目が覚めてしまいました。


前日までの悪天候に開催が危ぶまれたけど


参加者みんなの日頃の行いが良いのか


絶好のラン日和となりました~♪


ではでは少し長くなりますが、シロクロが70匹以上集まった光景を


ご覧あそばせ~☆

続きはここを押してね。
[PR]
こっそり再開したのに


たくさんの方からコメントいただきました!


本当にありがとうございますm(__)m


これを励みにマイペースに頑張りまっす☆


ところで


約4ヶ月もの間、何してたのかって


気になる?ならない?


写真、一応撮りためていたので


まとめてUPしときま~す。


今さら・・・って写真もありますが


さら~って流して見ておくんなまし。


e0154179_019648.jpg


うっさい!!

続きはここを押してね。
[PR]
# by mosa-yumi | 2010-04-06 00:58 | きまぐれ
今日、プロ野球(セ・リーグ)が開幕しました。


なので、私も始動しまーす!(勝手にさぼってただけ)


ひっそりと再会してみるけど、気付く人いるかな?


----------


この間の連休最終日。


最近行き始めた道満ドッグランに遊びに行ってきました♪

e0154179_139235.jpg
スーパーサイヤ人仕様(笑)

続きはここを押してね。
[PR]
前回の更新で


岡崎市で瀕死のワンコの飼い主さんを探している記事をUPしましたが


その後なかなか情報が入ってこなくて・・・


ブログを放置していたせいもあり


久しぶりに確認しに行ったら


飼い主が見つからないまま、1月3日に虹の橋へ旅立ったそうです。


この子がいつか


事故のあとに逢うことが叶わなかった飼い主に


虹の橋で再会できることを祈っています。


※※捜索が終了したため前回の記事は削除いたしました。ご了承ください。※※
[PR]
# by mosa-yumi | 2010-01-25 21:53 | お知らせ
最近、あまりお出かけしていないわが家。


だもんで、ももさくらは体力があり余っている様子。


ここはいっちょ大興奮できそうなおもちゃでも買ってやるか!


ってことで、近所のホームセンターに行ったらこんなの見つけました。


e0154179_23422232.jpg

ロープ付きボール。

続きはここを押してね。
[PR]