<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日、東京は寒いですね~。
最高気温19℃だって!
お布団から出られない季節が近づいてきました。


ところで、今日はもう一ヶ月も前のことをUPしますが
シルバーウィークはみなさん何をして過ごしましたか?


わが家は丸々5日間、
毎日野球観戦でした。
いや~東京ドームホテルに泊まろうかと思った(笑)
e0154179_14135064.jpg
そうそう、無理だよねー。


今回は野球に興味のない方&アンチ巨人の方は
すっ飛ばしちゃってくださいねー。

続きはここを押してね。
[PR]
前回のコメント、すべて返信しました!
大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


---------------------------

前回の更新からかれこれ1ヶ月半・・・
大変ご無沙汰しています~(^^;)


ブログをほったらかしにしていて
ほんとに申し訳ないです(><)


こんなブログでも楽しみにしてくださっている方々がいまして
「続きまだー?」とか
「早く更新してよー」とか
ありがたいお言葉をいただいたので
すでに夏も終わり、肌寒い季節になってしまいましたが
お盆の旅行の続き(遅っ!)をUPしたいと思います。


朝のお散歩のあとは
コテージ近くの川へ遊びに行きました!e0154179_13151163.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-10-12 14:56 | 旅行