<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ8月も終わりですね。
やっと朝晩が涼しくなってきて
ブヒには過ごしやすい秋が近づいてきたかな。


ところで、今年の夏休みはお盆に4日間取ることができました。
kozyも同じ期間に取れたので
両親、おじおば、いとこ達とキャンプしに、いざ山形へ~。

e0154179_2331983.jpg
クールエプロンで暑さ対策バッチリです☆

続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-08-26 00:43 | 旅行
今回は、ワンコなしの話ですがあしからず・・・


先日の土曜日のこと。
高校時代の部活の仲間がボストンへ研究留学するため
同期みんなで壮行会を催しました~。
ところでボストンといえば、そう!
ボステリ発祥の地ですよ。
街にはたくさんいるのかなぁ。興味津々。


e0154179_1356504.jpg
高校当時の写真。アメフト部同期です。ちょおっ!(←部員のあいさつ)
あっ!
日付入ってて年齢バレバレじゃん(汗)

続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-08-12 14:47 | お友達
毎日毎日、湿度が高くてだるだる~・・・
もも&さくらも溶けてます。

そんな暑い夏を乗り切るために、
お出かけしてもできるだけ暑さが和らぐように
もも&さくらに
NEWウェアを購入しました~♪
e0154179_12342184.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
とうとう8月突入~。
真夏だー!と思ったら
今日は意外と涼しい東京。


外ではいつのまにかセミがミンミン鳴いています。
私の仕事は営業とか外に出る仕事じゃないので
平日の日中って室内にこもりっきり。
いまいち季節に鈍感なんですよねぇ。


今日は7月20日、海の日のことをUP。


この日は、横浜スタジアムへ野球観戦に行くことになってました。
でも、ただ行くだけじゃもったいないから
あそこでふらふら食べ歩いてきましたよ~☆


e0154179_12413967.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-08-01 13:50 | ごはん