<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、ちょっとあいてしまいましたが前回の続きです。
足柄SAをあとに向かったのはここ↓↓↓。
e0154179_0584462.jpg

浜名湖SAです~。

続きはここを押してね。
[PR]
もう半月くらい前のことですが・・・
4月24日、さくらが2歳の誕生日を迎えました~☆
e0154179_0342497.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
GWもあっという間に終わりましたが・・・
日向ぼっこばかりしていたわけではないですよー。

雨が降ってこいのぼりが空で泳げなかった5月5日、
kozy&ももさくらにはお留守番してもらい
お久しぶり~のお友達にお会いしてきました♪♪♪

e0154179_15235078.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-05-09 16:21 | おでかけ
待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね!
お仕事の方もいると思いますが・・・
私の職場は暦どおりのお休みなので
今年は5連休。

今日はとってもいいお天気でした~☆
e0154179_20571931.jpg


続きはここを押してね。
[PR]