<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0154179_12592756.jpg

あぁ……
負けたぁ~(>_<)
目の前でぇ~
そして、皮肉にも西武線で帰宅しなければならない
私たちの耳に聞こえてきた構内アナウンス。
「西武ライオンズが優勝致しました。ご声援ありがとうございました。」
悔しさ倍増。

来シーズンこそ日本一に!!

あーあ。
もぬけの殻です。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-10 12:59 | 携帯から
さて、とってもいいお天気の2日目は早朝ランから~
e0154179_2273560.jpg
それにしても寒いっす(>_<)



続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-09 00:21 | 旅行
またまた先月の話ですが・・・

10月11日は、私たち夫婦の結婚5周年記念日でした。
いつもはケーキを食べるだけで、イベントなんてしてないんだけど
今年は旅行でもしよっか~という話になり
行ってきました。

長野県・菅平へ。
e0154179_2443489.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-03 03:52 | 旅行
もう半月以上も前のことだけど・・・
あの悪夢の撮影会から約1か月、
待ちに待った「ボストン・テリアファン」が発売されました~♪
e0154179_0201160.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
先日、長野へ行った時に
(なぜ長野へ行ったのかは後ほど。)
生鮮食品館みたいなところへ寄ったんだけど
その時においしそうな紅玉を見つけ
またいつもの気まぐれで
「あ!これでお菓子でもつくろ~」って買ったら・・・
やっぱり作ってないんだなぁ。

このままだと腐らせてしまう・・・と困った私は
いつものようにあれを作ることにしました。
e0154179_1836360.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-01 18:59 | きまぐれ
月始めということで・・・(なんじゃそりゃ。)
突然ですが
心機一転、エキサイトブログに引っ越しました。
パソコンもすぐに立ち上がるようになったし
モニター画面も大きくなったし
今まで同様、マイペースに更新していきたいと思います。

so-netブログでご愛読いただいていたみなさん、
初めて訪問していただいたみなさん、
これからよろしくお願いしますm(__)m

e0154179_13545232.jpg
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-01 13:56