カテゴリ:旅行( 4 )

前回のコメント、すべて返信しました!
大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


---------------------------

前回の更新からかれこれ1ヶ月半・・・
大変ご無沙汰しています~(^^;)


ブログをほったらかしにしていて
ほんとに申し訳ないです(><)


こんなブログでも楽しみにしてくださっている方々がいまして
「続きまだー?」とか
「早く更新してよー」とか
ありがたいお言葉をいただいたので
すでに夏も終わり、肌寒い季節になってしまいましたが
お盆の旅行の続き(遅っ!)をUPしたいと思います。


朝のお散歩のあとは
コテージ近くの川へ遊びに行きました!e0154179_13151163.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-10-12 14:56 | 旅行
もうすぐ8月も終わりですね。
やっと朝晩が涼しくなってきて
ブヒには過ごしやすい秋が近づいてきたかな。


ところで、今年の夏休みはお盆に4日間取ることができました。
kozyも同じ期間に取れたので
両親、おじおば、いとこ達とキャンプしに、いざ山形へ~。

e0154179_2331983.jpg
クールエプロンで暑さ対策バッチリです☆

続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2009-08-26 00:43 | 旅行
さて、とってもいいお天気の2日目は早朝ランから~
e0154179_2273560.jpg
それにしても寒いっす(>_<)



続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-09 00:21 | 旅行
またまた先月の話ですが・・・

10月11日は、私たち夫婦の結婚5周年記念日でした。
いつもはケーキを食べるだけで、イベントなんてしてないんだけど
今年は旅行でもしよっか~という話になり
行ってきました。

長野県・菅平へ。
e0154179_2443489.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-03 03:52 | 旅行