カテゴリ:ももさくらのこと( 25 )

e0154179_1222424.jpg



しばらくブログをお休みしていましたが、今日からまた再開します。


ぼちぼちになると思いますが、ヨロシクお願いしますm(__)m
[PR]
今日からGW突入~!!!


5日間は仕事のこと忘れるぞっ。


って遊ぶ気満々だったのに、kozyは今日もお仕事です。


いいお天気だし、そうだっ!


こんな時は道満へ行こう~。
e0154179_20555538.jpg
青空って気持ちいいね♪

続きはここを押してね。
[PR]
この前の日曜日。


行ってきましたよ~・・・ボステリフェスタ2!!!


e0154179_22592690.jpg


待ちに待ったシロクロ大集合に、飼い主ワクワクし過ぎて


早くに目が覚めてしまいました。


前日までの悪天候に開催が危ぶまれたけど


参加者みんなの日頃の行いが良いのか


絶好のラン日和となりました~♪


ではでは少し長くなりますが、シロクロが70匹以上集まった光景を


ご覧あそばせ~☆

続きはここを押してね。
[PR]
今日、プロ野球(セ・リーグ)が開幕しました。


なので、私も始動しまーす!(勝手にさぼってただけ)


ひっそりと再会してみるけど、気付く人いるかな?


----------


この間の連休最終日。


最近行き始めた道満ドッグランに遊びに行ってきました♪

e0154179_139235.jpg
スーパーサイヤ人仕様(笑)

続きはここを押してね。
[PR]
最近、あまりお出かけしていないわが家。


だもんで、ももさくらは体力があり余っている様子。


ここはいっちょ大興奮できそうなおもちゃでも買ってやるか!


ってことで、近所のホームセンターに行ったらこんなの見つけました。


e0154179_23422232.jpg

ロープ付きボール。

続きはここを押してね。
[PR]
毎日毎日、湿度が高くてだるだる~・・・
もも&さくらも溶けてます。

そんな暑い夏を乗り切るために、
お出かけしてもできるだけ暑さが和らぐように
もも&さくらに
NEWウェアを購入しました~♪
e0154179_12342184.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
ちっさいネタがたくさん貯まりました。

どうも、お久しぶりです。

あっという間に前回の更新から1ヶ月以上・・・(汗)
一度PCから遠ざかってしまうと
戻ってくるのに時間がかかりますねぇ。
私のいっちばん嫌いな季節、梅雨~夏に突入ということもあって
最近は本当にダメダメです。

が、
ももさくらは変わらず元気です~。
毎日ウガウガあちこちで取っ組み合いしてますよ。

e0154179_021947.jpg
ももちんのどアップから始まり始まり~♪

続きはここを押してね。
[PR]
さて、ちょっとあいてしまいましたが前回の続きです。
足柄SAをあとに向かったのはここ↓↓↓。
e0154179_0584462.jpg

浜名湖SAです~。

続きはここを押してね。
[PR]
もう半月くらい前のことですが・・・
4月24日、さくらが2歳の誕生日を迎えました~☆
e0154179_0342497.jpg


続きはここを押してね。
[PR]
待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね!
お仕事の方もいると思いますが・・・
私の職場は暦どおりのお休みなので
今年は5連休。

今日はとってもいいお天気でした~☆
e0154179_20571931.jpg


続きはここを押してね。
[PR]