今年も始まったよ。

今年も野球の季節がやってきました~
野球好きのわが家ではチケット獲得に今月から秋まで大忙しです。

先週の日曜日、さっそく観戦したのは
e0154179_1441937.jpg
WBC強化試合「侍ジャパンVSジャイアンツ」♪



強化試合で本戦ではないから
わたし的にあんまり盛り上がっていなかったんだけど
東京ドームはそりゃすんごく盛り上がっていました。
通路なんて人人人・・・通れやしない!

それもこれもやっぱりみんなのお目当てはこのお方?
e0154179_14471694.jpg
生イチロー!!

バッターボックスに立ってこのポーズをするたびに
あちこちでカメラのフラッシュがバチバチバチバチ・・・って
いやーすごかった。

んで、
もちろんドームに連れて行ってもらえないあの子たちは
e0154179_1451569.jpg

e0154179_145236100.jpg
変わらず元気にしてますよ~。
[PR]