あぁ懐かしの「肉」男

先日外出した時、kozyが大きな段ボール箱を抱えて戻ってきました。
e0154179_23103158.jpg
もう何の箱だかわかっちゃいましたか?



段ボール箱の中に入っていたのはこれっす↓。
e0154179_2313118.jpg
キン肉マンDVD-BOX!!
昨年12月、キン肉マン生誕29周年ということで予約限定発売されたのですが
キン肉マン好きのkozyがいつの間にか購入していました。
40枚くらい入ってるらしい。
いったい見終わるのにどれくらいかかるんだろうか?!

そしてもう一箱、忘れちゃいけないものも入っていましたよ~。
e0154179_2317977.jpg

e0154179_23175554.jpg
キン消しでーす☆
全部で418体あります。
ぜーんぜん知らない超人がいたり、あの超人ってこんな名前だったっけ?とか
見ていて懐かしかったですよ~♪

現在、やっと6枚目に突入。
休日の夜にひたすら鑑賞する予定だけど
私がキン肉マン好きじゃなかったら
苦痛以外の何物でもないですよね。

子供の頃に弟とTVでキン肉マン見ておいてよかった♪
[PR]
by mosa-yumi | 2009-01-18 16:00 | 趣味