♪もも、祝3歳♪

1月11日はももの3歳のbirthdayでした☆
e0154179_15274681.jpg
また少し大人に近づけたかな?






お友達からプレゼントをいただきましたよ~☆

コナちゃんのママ、ちいさんから
e0154179_15314468.jpg

そしてちょこ&あずきちゃんのママ、chocomamaさんから
e0154179_15332549.jpg

ももはプレゼントに目をキラキラさせて大興奮でしたよ!
本当にありがとうございました~m(__)m

わが家のプレゼントは・・・
e0154179_15351870.jpg
かみかみ大好きなもものために
丈夫なおもちゃです。
何せ破壊王なので、これくらいのものじゃないと長持ちしないんですよねぇ。

お誕生日の日は、壁紙の張り替え作業が入っていて
一日中家にいないといけなかったので
お家でゆっくりと過ごしていました。
e0154179_15393795.jpg

相変わらずの犬見知りで、内弁慶だけど
マイペースにまた1年、健康に過ごしてくれればいいかなと思います。

今年もももがたくさんのお友達と会えますように。
[PR]