5周年記念旅行☆

またまた先月の話ですが・・・

10月11日は、私たち夫婦の結婚5周年記念日でした。
いつもはケーキを食べるだけで、イベントなんてしてないんだけど
今年は旅行でもしよっか~という話になり
行ってきました。

長野県・菅平へ。
e0154179_2443489.jpg




初日は出発が遅くなってしまったので宿へ直行。
宿泊先は、カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレさん。
e0154179_2464458.jpg

今年7月オープンしたばかりなので、とってもキレイです!
e0154179_251169.jpg

周辺はのどかで、宿の目の前には白菜畑が広がっていました。
e0154179_252645.jpg

部屋のなかをご紹介。
e0154179_33473.jpg

e0154179_334682.jpg

私たちが泊まった部屋にはロフトも付いていて
3~4人でもまあ十分な広さかなと思いました。
e0154179_3231118.jpg
興奮しすぎてももの顔が・・・牛っぽく見える(笑)

あと、ワンコグッズも充実しています。
e0154179_343322.jpg

リードフックが何ヶ所かあったり、空気清浄機があったり、
トイレシートだって使い放題。
人間用アメニティも充実していて満足!
ただし、お風呂(大浴場)は建設中とのことで
部屋付きのユニットバスを使用しました。
いつできるのかな~。

あれ?
いつの間にか長時間の運転で疲れたkozyがソファーでうたた寝。
e0154179_3125299.jpg
いや、一緒に寝ててください。

そうこうしているうちに、夕食の時間です。
e0154179_3161127.jpg
 e0154179_3165112.jpg

e0154179_346345.jpg
この他に、スープ・ご飯・飲み物・デザートは全て食べ放題。
料理長さん自らも料理を運んで下さり、面白いお話も聞け、
おいしくておなかいっぱいの夕食でした♪

この子たちもパクパク食べている私たちの横で
おとなしく待っていましたよ。
e0154179_3255834.jpg

さて食後は運動でしょ!
併設のドッグランで夜のランラン~と思ったら・・・
e0154179_3272836.jpg
あまりの寒さに5分で退散。
真冬並みの気温でした。

このままじゃ遊び足りない!と思い
寒くてテンション↓なあの子たちを連れ、24時間使用可のプレイルームへ。
e0154179_330225.jpg
誰もいない・・・
貸し切りだね~。思いっきり暴れておくれ。

ほら、このトンネルあっちからくぐっておいで~
e0154179_3374515.jpg
トンネル怖がっちゃって全然遊んでくれないし、
ボール遊びとかロープ遊びもしてくれない。
つまらなさすぎて早々に退室。

ももさくらが全くやる気ゼロで、つまんない感じになっちゃったので
夫婦2人は夜食にこれをやけ食いしました。
e0154179_341321.jpg
途中のサービスエリアで購入。
しょう油風味、意外にいけましたよ!

2日目は次回へ続く~。
[PR]
by mosa-yumi | 2008-11-03 03:52 | 旅行