どうか安らかに・・・

先日から雷によるパニックで行方不明になっていたジンベイくん。
2時間ほど前に見つかったとのこと。

でも、電車にはねられて亡くなっていたそうです・・・

昨日、草を食べているジンベイくんを目撃した方がいたので
あとちょっとで出会えると思っていたのに!

momo-aniさんの「ボストンテリアだらけ」は
ももと暮らし始めてから、初めて出会ったボストンテリアのブログでした。

コメントもしないでこっそり愛読していただけだし
PC画面を通してのジンベイくんとしか会ったことはないけれど
私にとっては、ももと過ごしたのと同じだけの時間を
ジンベイくんとも過ごしてきました。
悔しくて涙が止まりません。

この数日、必死にジンベイくんを探したご家族のみなさま、
そして捜索のお手伝いをして下さった方々、本当にお疲れさまでした。
ご家族の皆様のお気持ちを思うといたたまれない気持ちでいっぱいです。
ジンベイくんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。

悲しい再会になってしまったけれど、やっと家族のもとに帰ってこれて良かった。
これからは虹の橋から、久々に再会したタビくんと2人で
ご家族のことを見守ってあげてね。

ボストンテリアの魅力をたくさん教えてくれたジンベイくん。
いつまでも忘れないからね。
どうか安らかにお眠りください・・・
[PR]
by mosa-yumi | 2012-08-23 16:48 | お知らせ