☆HAPPY BIRTHDAY ももちゃん☆

昨日は鏡開きでしたね~。

e0154179_21342310.jpg

みなさんはお餅、何に使いましたか??
わが家はおしるこにしましたー(←画像なし 汗)。


ところで、この日1月11日はももちゃんの誕生日☆
5歳になりました。
あっという間です。
この一年、原因不明のじんましんが出たものの
特に大きな病気せずに健康に過ごせて良かったです。


お誕生日なので、いつものドライフードが豪勢に見えるよう
トッピングしてみました~。

e0154179_21392252.jpg


さーて。
ももちん、今日はお誕生日だから
いつもよりもちょっとおいしそうにしてみたよ~。

e0154179_21405525.jpg
この時点でヨダレダラダラです(笑)


では、おすわりっ!

e0154179_21415337.jpg
ガン見・・・


ふせっ!

e0154179_2142161.jpg
ガン見・・・


よしっ!!!
e0154179_21433635.jpg


3分後。
あっという間に完食(汗)
e0154179_21442124.jpg
この後もしばらく空の器をなめ続けてました。
いやしんぼのももです。


また一年、楽しく健康に過ごそうね~♪

e0154179_21481679.jpg

[PR]