GW初日!

今日からGW突入~!!!


5日間は仕事のこと忘れるぞっ。


って遊ぶ気満々だったのに、kozyは今日もお仕事です。


いいお天気だし、そうだっ!


こんな時は道満へ行こう~。
e0154179_20555538.jpg
青空って気持ちいいね♪





やってきました。いつもの道満ドッグラン。


ちょうどタイムレースの時間だったみたいで、ランはがらがら~。


ワンコがあんまりいないときはとっても楽しそうなもも。
e0154179_217319.jpg


さくらはさっそく遊び相手を見つけたよ~。
e0154179_2191288.jpg


ではでは、今日遊んでもらったたくさんのお友達を紹介♪


受付で出会った、初めましてのアリくん。ハンサムボーイです☆
e0154179_2115381.jpg


そしてボーノちゃんはとっても美人ちゃん~♪
e0154179_2132882.jpg


さくらちゃん。初めてのランなんだって!
e0154179_21134110.jpg


今日も会えたね!元気なディギーくん☆
ハッスルしすぎて道満温泉(ジョージさん命名)にポチャリ(笑)
e0154179_21191749.jpg


もちろんみーなちゃんも一緒。今日もカワイイ~(≧▽≦)
e0154179_2116227.jpg


初めましてのバズくん。この子も今日がランデビュー。
e0154179_21345471.jpg


一吾くん。今日はアプリくんがいなくって戸惑い気味!?
e0154179_21465691.jpg


とっても元気なエイトくん。タイムレース頑張ったね☆
e0154179_21483939.jpg


それにしても、今日はGWだからなのか
ボステリ少なめだったなぁ。


タイムレースが終わったらワンコがだんだん増えてきて
いつの間にかコーギーがたくさん。
今日はコーギーの集いですか??
e0154179_21502515.jpg


さくらはバズくんと追いかけっこして遊んだり
e0154179_21562160.jpg


ディギーくんと内緒話してみたり
e0154179_21382431.jpg


甘えてみたり
e0154179_21573463.jpg

e0154179_21575158.jpg


とっても楽しんだみたいだけど


ももはヒート後、久々のランだったこともあってテンション低いっ!


最後は私のストーカーになっていました(汗)


んなもんだから、ももの写真はさっきのしかなかったし・・・


まぁ、光合成たっぷりできたから良かったとしよう!


帰りに受付のところで那由ちゃんに会えました~~♪
e0154179_2235713.jpg
梵ちゃんは、まだ足が治っていないのでお留守番。残念。


今日もいろんなワンコに会えて楽しかったなぁ♪あっという間の2時間だった~。


遊んで頂いたみなさん、またヨロシクです!!


帰りの車で爆睡だった2ワンにお疲れ~のポチッをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]