ボステリフェスタ!!!

この前の日曜日。


行ってきましたよ~・・・ボステリフェスタ2!!!


e0154179_22592690.jpg


待ちに待ったシロクロ大集合に、飼い主ワクワクし過ぎて


早くに目が覚めてしまいました。


前日までの悪天候に開催が危ぶまれたけど


参加者みんなの日頃の行いが良いのか


絶好のラン日和となりました~♪


ではでは少し長くなりますが、シロクロが70匹以上集まった光景を


ご覧あそばせ~☆





ところで、わが家からはさくら&私が参加。


本当はもも&kozyも一緒に行く予定だったんだけど


もも→ヒートが終わらず。kozy→体調不良。


で、仲良くお留守番してました。


さくらと2人で向かった先は、いつもの道満ドッグラン。


道満のスタッフのご好意で、仮設ランを貸切で用意してくれたとのこと!
e0154179_2332965.jpg


お~いるいる。ボステリ天国だわ~。


さっそくご挨拶。
e0154179_23131717.jpg


と思ったら、急にうねうね開始。
e0154179_23211716.jpg


せっかくのおめかしがぁぁぁ・・・


なかなかうねうねが終わらないので、その間に撮ったわらわら風景その1。
e0154179_23241220.jpg


わらわら風景その2。
e0154179_23244018.jpg


写真じゃ伝わりづらいけど、たくさんのボステリがあちこちで遊んでいるんです!!


そうこうしているうちに、やっとうねうねが終わったのでご挨拶を再開。


初めましてのテリスくん。初ランで緊張気味!?
e0154179_2326511.jpg


私好みのディギーくん。この日はなぜか後ろからのショットばかりだったのよねぇ。残念。
e0154179_1101637.jpg


お久しぶり~のロッシくん。いつもと変わらずベビーフェイスは健在でした。
e0154179_23283568.jpg


ロッシくんのお友だちのチョコちゃん。さくらのおちりのせいでちゃんと撮れてなかったぁ・・・
e0154179_23295070.jpg


2度目ましてのアルトくん。すでに暑くてハカハカ中。
e0154179_23305816.jpg


ピーちゃん。元気な美人さんです☆
e0154179_23323054.jpg


ご挨拶まわりをしていると開会式が始まるってアナウンスが。


ぞろぞろとみんなが幹事さんの周りに集まり始めたそのとき!!
e0154179_23455219.jpg


水溜りにジャッパーンと飛び込んじゃいました。


e0154179_23464987.jpg


飼い主さんが必死で呼びかけるのをよそに、本犬はおすまし顔(笑)
暑かったもんね~。


さてさて開会式です。


司会はボスくん&姫ちゃんのパパ、沖だんさん。
e0154179_23492492.jpg


開会宣言やプレゼントの贈呈などのイベントを行い


そのあとはまた自由時間に。


さくらは相変わらず甘え上手で


ロッシくんのママ、なおなおさんに甘え
e0154179_23525782.jpg


ZEPPくんのパパさんに甘え
e0154179_2354552.jpg


写真には撮っていないけど会う人会う人にこんな感じで


甘えさせて頂いたみなさま、ありがとうございましたm(__)m


周りではお相撲をとっている元気な子がいるのに
e0154179_093217.jpg


さくらはお疲れモード。
e0154179_011685.jpg


でも、まだまだたくさんのワンコにご挨拶できてないから行くよ!!と


テンションがいまいちなさくらを引き連れて挨拶回り再開。


初めましてのイギーくん。とってもちっちゃくて可愛かった☆
e0154179_0113970.jpg


一吾くん&アプリくん。2ワンはいつもどおり仲良しさん。
e0154179_0242035.jpg


お久しぶりのラックちゃん。この日も元気元気♪
e0154179_0244327.jpg


そしてこちらもお久しぶりの梵ちゃん。HOYAさんのお兄さんの腕の中で気持ち良さそう~。
e0154179_0261040.jpg


梵ちゃんの弟、那由ちゃん。ランデビューなのに物怖じせずに遊んでてスゴイ!
e0154179_0285059.jpg


あっという間にお開きの時間が!


最後はみんなで集合写真を撮りましたが


わが家は人間が一人なので写真がないー(泣)


他のみなさんのブログでご確認くださいね。


ちゃっかり真ん中あたりに写ってますので(笑)


途中テンション低かったさくらですが、最後はこの笑顔♪
e0154179_0291650.jpg


楽しんでもらえたようで良かった☆


園内のお花もキレイに咲いていて、お腹いっぱい大満足の一日でした~。
e0154179_0514821.jpg



幹事のみなさま、こんなに大規模なフェスタを取りまとめるのはとっても大変だったと思います。


本当にお疲れ様でした。そしてとっても楽しい時間をありがとうございました!!



最後に。


いい子にお留守番していたももへ、焼き芋をお土産に買って帰りました。
e0154179_0395356.jpg


e0154179_040872.jpg


e0154179_0402259.jpg


さくらはやっぱり疲れたみたいでkozyと一緒にお寝んね。
e0154179_0415242.jpg


またボステリフェスタが開催されたら、今度は家族みんなで絶対に参加するぞ~!


70匹以上ものボステリに大興奮だったさくら&私に
ポチッとワンクリックお願いします~!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]