再開までのあいだ

こっそり再開したのに


たくさんの方からコメントいただきました!


本当にありがとうございますm(__)m


これを励みにマイペースに頑張りまっす☆


ところで


約4ヶ月もの間、何してたのかって


気になる?ならない?


写真、一応撮りためていたので


まとめてUPしときま~す。


今さら・・・って写真もありますが


さら~って流して見ておくんなまし。


e0154179_019648.jpg


うっさい!!





えっと。


11月はchocomamaさんと一緒にちいさん家(キン肉ハウス)にお邪魔しました。


お二人のベビーと会ってきましたよ。


chocomamaさんとこのゆうご王子


ちいさんとこのちひろ姫です。


e0154179_0255264.jpg


いやぁ~ちっちゃくてかわいかった♪


で、またまた3月に会ったのですが


e0154179_028160.jpg


e0154179_0281512.jpg


あっという間に大きくなっていました。


赤ちゃんの成長は早いですねぇ。


寝っ転がっていた二人が、もう座って遊んでるんだから。


次に会うときはどんだけ成長しているのか


とっても楽しみです☆


12月は仕事が忙しすぎてほぼ記憶がないけど


ももさくらとのんびりした日もありました。


e0154179_0313161.jpg


そしたらあっという間にお正月。


毎年恒例、寺社巡り弾丸ツアー。


今年は元旦に決行しました!


最終目的地の鶴岡八幡宮にて。


今は無き大銀杏がちょこっと写っていました。


e0154179_0333896.jpg


1~3月は、さらに仕事で忙しい毎日になり


1月に道満ドッグランに行ったっきりほとんど外出せず。


室内での遊びばっかりでした。


e0154179_0371265.jpg


e0154179_0372594.jpg


e0154179_0375910.jpg


e0154179_0381148.jpg


あまりにも興奮していて、さくらの顔が酷すぎる・・・


あ。ひとつ忘れてた。


もも、1/11に無事に誕生日を迎えました~☆


e0154179_041398.jpg


e0154179_0424390.jpg


あっという間に完食して大満足の顔。


また一年間、元気に楽しく過ごそうね~♪


あ、もうひとつ忘れてた!


3月にはサザンの桑田さんの番組「音楽寅さん」の


DVD発売記念イベントにも参加してきました~。


大学の卒業式以来の日本武道館で、めちゃ楽しんできましたよ!


・・・とまあ、こんな感じで過ごしておりました。


何にもしなくてもあっという間に過ぎる毎日。


でも、そんなの何だかもったいないと思う今日この頃。


もうちょっと有意義に過ごしていきたいと思います。


・・・できんのか!?
[PR]
by mosa-yumi | 2010-04-06 00:58 | きまぐれ