人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドッグラン

今日、プロ野球(セ・リーグ)が開幕しました。


なので、私も始動しまーす!(勝手にさぼってただけ)


ひっそりと再会してみるけど、気付く人いるかな?


----------


この間の連休最終日。


最近行き始めた道満ドッグランに遊びに行ってきました♪

久々のドッグラン_e0154179_139235.jpg
スーパーサイヤ人仕様(笑)




ところで、ここのランってばボステリ率が高い高い!


行けば必ず数匹に会うことができます。


久々のドッグラン_e0154179_2133733.jpg
この日もたくさんいましたよ~。


とってもキュートなディギーくん。
久々のドッグラン_e0154179_2131316.jpg


ボール遊びが大好きなラックちゃん。
久々のドッグラン_e0154179_2144620.jpg


ケンカの仲裁がとっても上手い一吾くん。
久々のドッグラン_e0154179_2152473.jpg


とっても男らしくて活発なアプリくん。
久々のドッグラン_e0154179_2165732.jpg


ハンサムで毛並みがフワフワ毛布のようなサムくん。
久々のドッグラン_e0154179_218699.jpg


あ゛ー!あんずちゃんの写真撮り忘れた・・・


と、着いて10分くらいで6匹ものボステリちゃんに出会えました。


さくらはサムくんと追いかけっこ~
久々のドッグラン_e0154179_220976.jpg


ももはいつもどおり
久々のドッグラン_e0154179_2231856.jpg
期待裏切らないよね~(笑)


なかなか近所でボステリには出会わないから


こんな光景がうれしくて
久々のドッグラン_e0154179_2241124.jpg
ずっと居てもぜーんぜん飽きません!!!


ももは緊張でヨダレを垂らしまくり、さくらはめいっぱい走り回ったので


帰りの車内では睡魔に襲われた2匹なのでした。
久々のドッグラン_e0154179_2253182.jpg