ストレス発散

最近、あまりお出かけしていないわが家。


だもんで、ももさくらは体力があり余っている様子。


ここはいっちょ大興奮できそうなおもちゃでも買ってやるか!


ってことで、近所のホームセンターに行ったらこんなの見つけました。


e0154179_23422232.jpg

ロープ付きボール。





ラッテクス製おもちゃだとすぐに破壊するし


布製おもちゃだと、すぐに綿をぜーんぶほじくり出して終了。


なので、いかに破壊されないおもちゃを見つけるかが


飼い主の使命。


ロープ状だとほどけない限りはまあまあ持ちがいいので


298円だったし買ってみました。


e0154179_23471690.jpg
さっそく待ってる待ってる~。


揺らしてみるとすぐに反応するもも。
e0154179_23482735.jpg


久々に動画も撮ってみたので、良かったら見てください~。

ここをクリック!

これだけ遊んでくれるなら、とってもお買い得だったかも☆
e0154179_23495453.jpg

[PR]