あっという間の・・・ その②

前回のコメント、すべて返信しました!
大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


---------------------------

前回の更新からかれこれ1ヶ月半・・・
大変ご無沙汰しています~(^^;)


ブログをほったらかしにしていて
ほんとに申し訳ないです(><)


こんなブログでも楽しみにしてくださっている方々がいまして
「続きまだー?」とか
「早く更新してよー」とか
ありがたいお言葉をいただいたので
すでに夏も終わり、肌寒い季節になってしまいましたが
お盆の旅行の続き(遅っ!)をUPしたいと思います。


朝のお散歩のあとは
コテージ近くの川へ遊びに行きました!e0154179_13151163.jpg





鮎釣りしている人々もいるため
邪魔にならない場所を探し、いざ入水。


お風呂嫌いなももだけど
海とか川とかは好きなようで・・・
自分からジャバジャバ入って行きました。
e0154179_13273475.jpg



さくらは海も入ったことないので初体験~
さぁ、どうかなー。
e0154179_13304553.jpg
意外や意外、大パニックになって溺れそうになりすぐに救出。
超ずぶぬれ~
このあと二度と川には入らず(笑)


では、ももの楽しむ様子をご覧あれ~
e0154179_13373698.jpg


e0154179_13392970.jpg
ちゃーんと犬かき出来てました!


しばらく川遊びしたあとに
お散歩組(奥2匹)と川遊び組(手前2匹)で合流し
e0154179_13413131.jpg
体を乾かしついでに川沿いの緑地へ。


誰もいないところでフリーに
e0154179_13463746.jpg


ももはうねうねし放題
e0154179_1347984.jpg


みんなで記念写真
e0154179_13501587.jpg


川遊びから戻ったら、まだ少し遊び足りないワンコたちを連れて
また朝とおんなじ芝生へ。
e0154179_13544425.jpg


e0154179_1356775.jpg


e0154179_13563617.jpg


さくらはお疲れモード。
e0154179_13565785.jpg


ももは遊びに参加せずに、ちゃっかりベンチにお座り。
e0154179_13571430.jpg


コテージに帰ったら即寝でした。
いい夢見てるかな~
e0154179_13582292.jpg


さてさて
そんなこんなで遊んでいるうちにあっという間に夕方。


今夜のメインは・・・
男性陣の釣ってきた鮎!と
e0154179_142719.jpg


たくさんの花火!
e0154179_13594278.jpg


バーベキューの準備ができるまで
みんなで仲良く並んで手持ち花火したり
e0154179_140177.jpg


噴出花火もたくさんやったよ~
e0154179_1411823.jpg



そして今夜のバーベキューのメニューは
e0154179_1431454.jpg鮎の塩焼き


e0154179_1433590.jpgタラバガニ(毛ガニもあったよ)


e0154179_1435722.jpg焼きそば


e0154179_1441620.jpgおじさんお手製の美味!豚丼


e0154179_1443864.jpgデザートにスイカ


ほか、もろもろ・・・
2日目のバーベキューも大満足でした~♪♪♪


花火をやっている途中、こんなもの発見Σ(ノ°▽°)ノ!!!
巨大なめくじーーーーーー\(>◇<)/イヤー
ライターの2倍あるし。
e0154179_1445282.jpg
こんなにおっきいの初めてみた・・・
恐るべし山形。


こんな感じで
遊んで食べて、遊んで食べて・・・と
楽しかったキャンプもこれで終了。


最終日は福島県裏磐梯にある
五色沼に立ち寄って帰りました。
e0154179_1451882.jpg
お盆ということもあり、観光客で大混雑。


帰りはもちろん渋滞にはまりましたが
思ったよりも早く帰ってこれました。
ももはやっぱりお疲れのようで
わが家に安心したのかすぐにバタンキュー。
e0154179_1453419.jpg


楽しかったお盆旅行もこれで終了。
今回は長くなりましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました~m(__)m
[PR]
by mosa-yumi | 2009-10-12 14:56 | 旅行