人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の・・・ その①

もうすぐ8月も終わりですね。
やっと朝晩が涼しくなってきて
ブヒには過ごしやすい秋が近づいてきたかな。


ところで、今年の夏休みはお盆に4日間取ることができました。
kozyも同じ期間に取れたので
両親、おじおば、いとこ達とキャンプしに、いざ山形へ~。

あっという間の・・・ その①_e0154179_2331983.jpg
クールエプロンで暑さ対策バッチリです☆






お盆真っ只中だし、渋滞避けたいから
本当は13日の早朝に出発する予定だったんだけど
kozyの仕事が終わらなかったため、結局14時ごろ出発。

あっという間の・・・ その①_e0154179_2335585.jpg
激混みを覚悟してたら意外と空いてました。


途中、那須高原SAで休憩。
あっという間の・・・ その①_e0154179_23372159.jpg
ももがベーコンに!?(笑)


ドッグランがあったのでストレス発散してもらいました。
あっという間の・・・ その①_e0154179_23385231.jpg
でも、暑くてすぐにハカハカ。


途中、少し渋滞にはまりながらも8時過ぎに到着。
早くに着いていたみんながバーベキューせずに待っていてくれました!
お腹もペコペコなので、挨拶もそこそこにすぐにバーベキュー開始。

あっという間の・・・ その①_e0154179_23485361.jpgスペアリブ。ジューシー。

あっという間の・・・ その①_e0154179_23494966.jpg国産和牛。争奪戦。

あっという間の・・・ その①_e0154179_23504368.jpgいかの姿焼き。肝も焼いて一緒に食べました。



そうそう。今回の旅行にはいとこ家のワンコ3匹も参加です。
ミニピンのミミちゃん。
あっという間の・・・ その①_e0154179_091196.jpg

エルちゃん。
あっという間の・・・ その①_e0154179_0104290.jpg

ジゼルちゃん。
あっという間の・・・ その①_e0154179_011995.jpg
ジゼルのお母さんがエル。
で、エルのお母さんがミミです。
親子3代みんなかわいい~♪


わが家の2ワンは・・・
バーベキューの間、見知らぬ人々との出会いから現実逃避したいあの子は
あっという間の・・・ その①_e0154179_23573923.jpg
ぽつんとひとりで丸まってました(汗)


さくらはみんなに甘え
あっという間の・・・ その①_e0154179_2359957.jpg
いつもどおりの世渡り上手ぶりを発揮。


ももはこの先やっていけるのだろうか・・・と
飼い主不安でいっぱいになりながら、あっという間に1日目が終了。


2日目。
案の定、夜中ずーっと落ち着かずに、寝ている人々の上を猛ダッシュして
迷惑かけまくったもものせいでかなりの寝不足気味。


ここで今回宿泊したあゆっこ村の紹介。

あっという間の・・・ その①_e0154179_0244154.jpg
名前のとおりアユが目印に立っています。


そして今回泊まったコテージ。
あっという間の・・・ その①_e0154179_052283.jpg
大人11人泊まってもOKな広さです。


kozy以外の男性陣はアユ釣りへ行くため
早起きしてご飯食べてました。
あっという間の・・・ その①_e0154179_0285820.jpg


ももさくらと父。
あっという間の・・・ その①_e0154179_0311857.jpg


釣りスタイルに着替えて出発~。
あっという間の・・・ その①_e0154179_0301727.jpg


いとこの娘2人とkozy、私はワンコと朝の散歩へ。
あっという間の・・・ その①_e0154179_0324335.jpg


敷地内に芝生広場があるので放犬してみたら
あっという間の・・・ その①_e0154179_0343927.jpg
ももがすっころびました(笑)
おいおい、だいじょぶかい・・・


このあと、川遊びしに近くの川へ行きましたが
長くなるので次回UPしまーす☆
by mosa-yumi | 2009-08-26 00:43 | 旅行