夏のお出かけ仕様

毎日毎日、湿度が高くてだるだる~・・・
もも&さくらも溶けてます。

そんな暑い夏を乗り切るために、
お出かけしてもできるだけ暑さが和らぐように
もも&さくらに
NEWウェアを購入しました~♪
e0154179_12342184.jpg




最近、ワンコのクールグッズが増えているけど
今回購入したのはTORAKOTAYAさんの「クールエプロン」です!
ケメママさんのブログでたびたび紹介されていて
気になってたんですよね~。

オレンジとグリーンの色違いにしてみました。

まずはさくらさん。
e0154179_1238750.jpg

e0154179_12383880.jpg
背中の結び目がかわいい☆

次にももちん。
e0154179_12395070.jpg
若干セクシーポーズ。

胸の部分に保冷剤を入れるポケットがついています。

これで今度のお出かけも安心だね(^^)v

e0154179_1248294.jpg
はいはい、モデルは注文が多いなぁ・・・(汗)

TORAKOTAYAのとらかぁちゃんさん、ありがとうございました~♪♪♪
[PR]