さくら2歳☆

もう半月くらい前のことですが・・・
4月24日、さくらが2歳の誕生日を迎えました~☆
e0154179_0342497.jpg




ちょっと早めのお誕生日プレゼントってことで
直前の日曜日にお出かけしてきました。
プレゼントだから、いつもよりも遠出です。
もちろーん!
わが家の車にはETCが付いているので
車でお出かけですよ~。
e0154179_0394380.jpg
車内のもも。首周りが大変なことに・・・

渋滞覚悟で出かけたわりにはほとんど混んでいなくて
順調に東名高速を進み
しばらく走ったときに見えてきたのは「足柄SA」。
ちょっとトイレ行きたいし、確かここドッグランあったよねってことで
休憩がてら立ち寄りました。

ここのランは奥まったところにあって
なかなか見つからなかったー。
e0154179_0474169.jpg


さっそく放犬~
e0154179_23504232.jpg


暑いけど楽し~
e0154179_23524315.jpg


日陰で休みつつ・・・
e0154179_2354976.jpg


さくらは他のワンコと数珠つなぎ。
e0154179_23553077.jpg


思い思いに遊んでいたら
e0154179_23564216.jpg
新しいお友達がランに入ってきましたよ。

e0154179_2358894.jpg
ボステリのRIKIくんです~☆
(このときは)もうすぐ1歳の男の子だって!

さくらはちゃんとごあいさつ。
e0154179_23594973.jpg
案の定、ももは見えないふり(汗)本当に失礼なやつ・・・

RIKIくんとさくらはとっても気が合ったようで、仲良く遊び
e0154179_014141.jpg


追いかけっこもたくさんしました。
e0154179_024427.jpg


ももは暑くて、後半はほぼクールダウンに費やし
e0154179_031388.jpg


気づけばひとりぼっち。
e0154179_04399.jpg
本当はももだって遊びたいんだけどね。

RIKIくん、さくらとたーくさん遊んでくれてありがとう♪
本当に楽しかったね☆

実はこのあと、RIKIくんのママさんがこのブログを見つけて下さって
ブログお友達になれました♪
あの時にお会いしただけなのに、ブログってすごい!と改めて感じましたよ~(^▽^)ノ

さてさてこのあと向かった先は・・・
ちょっと長くなりそうなので次回にUPしま~す☆☆☆
[PR]