こどもの日に。

GWもあっという間に終わりましたが・・・
日向ぼっこばかりしていたわけではないですよー。

雨が降ってこいのぼりが空で泳げなかった5月5日、
kozy&ももさくらにはお留守番してもらい
お久しぶり~のお友達にお会いしてきました♪♪♪

e0154179_15235078.jpg




調布駅で待ち合わせして、バスで向かった先は森のギャラリーカフェ

さて、どなたと訪れたかというと・・・
e0154179_15302462.jpg
コナちゃんママのちいさん&ちょこあずきちゃんママのchocomamaさんです。
この日は、ワンコ抜きでしゃべりまくるのが目的。

e0154179_15342342.jpg
カフェの入口はこちら。おしゃれですね~。

e0154179_1535558.jpg店内①

店内②e0154179_15361518.jpg
店内にはアンティーク家具?が商品としてたくさん飾ってありました。
お値段見ると・・・!!!買えない・・・

さて、お昼時に集まったのでお腹はペコペコ。
ここはカレーがメインのようなので、もちろんカレーを注文!
e0154179_15432842.jpg
私とchocomamaさんは彩り野菜のサラサラカリー。
野菜がたっぷりで見た目以上にボリュームありです。

e0154179_1544512.jpg
ちいさんはキーマナスカリー。オムレツがのっててこれもおいしそうでした!

デザートも食べたかったんだけど、お腹いっぱいで頼めず。
シュークリームやプリンなどが並んでいておいしそうだった~。残念。

店内に入ってからおしゃべりし続けて、気づけば4時間!
実はお店に入れず並んでいた人がいたのも知らず、長時間居座っていました(汗)
いやーガールズトークって、恐ろしいっ(笑)
3人して人見知りなのに、こんなに話が尽きないなんて・・・

そんなこんなで、残念ながら私がこのあと予定(野球観戦)が入っていたため
夕方お開きになりました。

あ、そういえばお店にはテラス席があったんだけど
そこにボステリちゃんがいたんです~。声もかけず、写真もないですが・・・
ちゃーんとおとなしくテーブルの下で飼い主さんが食べ終わるのを待っていました。

ちいさん、chocomamaさん、楽しい時間を本当にありがとう~☆
将来のために役立つ話、たくさん聞けて良かったです!
また遊びましょうね~v(^▽^)v

さて、負け試合を観てふむーって感じで帰宅してから
こどもの日なのであれを食べました。
e0154179_16172212.jpg
こんな時間に食べていいのか・・・

e0154179_16195517.jpg
さくら、そんなに見つめられると食べづらいんですけど・・・
[PR]
by mosa-yumi | 2009-05-09 16:21 | おでかけ