ロングお散歩

気づけばあっという間に春ですね。
ブヒには最高の季節到来!

毎度のことながら、仕事が忙しいのを理由に
更新をサボっておりました(汗)
あ、先週は風邪ひいて体調も悪かったんですよ。
でももうだいぶ復活しましたので大丈夫です!

ではでは・・・
しばらくためていたネタを小出しにUPしますね~。

4月の1週目。
わが町では桜が満開でした~♪e0154179_23511351.jpg







私の住む町には桜並木がずーっと続くバス通りがあり
そこをみんなでお散歩してきました。
2時間超えのローングお散歩です。e0154179_23531266.jpg


やっぱり見頃だっただけあって、人通りも多かったです。
そんな中、てくてく歩くももとkozy。e0154179_23552447.jpg


春のカホリがするね~。
e0154179_2356473.jpg


しばらく歩くと急に立ち止まるブヒ1匹。e0154179_23573447.jpg
背中が語る、無言の訴え。

ももさん、どうなさったのでしょうか?e0154179_23593078.jpg
その訴え却下。
こんな遠くまで歩いてきたからすぐには無理よー。

すぐに立ち止まってしまうももを何度も励ましながら
桜と一緒にパチリ☆
e0154179_051274.jpg


もものご機嫌もなおったようでこの笑顔!e0154179_06440.jpg


近所の神社でもきれいに桜が咲いていました。e0154179_092553.jpg


ながーいお散歩ももうすぐ終わり。
わが家のすぐ近くにある遊歩道を通って無事帰宅。e0154179_081388.jpg


いやーこの日は本当によく歩いた!
また来年もおんなじコースをお散歩しようね♪
[PR]